ブログ始めました^ ^

はじめまして、yochoxです^ ^

 

 

ずっと以前から星読みが好きで、いろいろな本を読んだり、ウェブサイトや動画を観たりと、独学で楽しみながら少しずつ勉強してきました。

 

今年に入ってから星よみ協会さんの無料講座に出会い、また新しい発見とともに、星よみを通じてより多くの人に少しでも幸せな気持ちが届けられるようになりたいと思うようになり、本格的に学び始めています。

 

☆星よみ協会さんの無料講座

sup.andyou.jp

 

 

ブログを書き始めたのも、学んだことのアウトプットを通して、より学びを深めたいという思いからです。

 

なので、ワタシと同じように星よみ初心者の方はもちろん、既に先を行く先輩方の皆さまも、気軽に目を通していただけると嬉しいです^ ^

 

 

記念すべき初回はオススメの1冊の紹介です。

 

 

やなかえつこさんの「STAR INNOVATION」(サンマーク出版)になります。

 

f:id:yochox:20210721175241j:plain

 

最近発売されたばかりですが、もうご覧になられていますか?

 

 

ワタシが住んでいる近くの本屋さんはみんな売り切れで、幸運にも最後に立ち寄った本屋さんで手にすることができました。

 

表紙を見るだけても惹かれる内容ですよね!

 

星よみ好きの方も、そうでない方も、これからの時代を生きていく上でとても参考になると思います。

 

まだワタシ自身も冒頭部分しか読んでいませんが、先を読むのをワクワクしています^ ^

 

 

初心者のワタシ自身が学んだことを、これからブログを通してわかりやすくお伝えしていきますね。

 

 

よろしくお願いいたします(^ ^)